
--------(--)
 

秋はレースシーズン!

またまたご無沙汰してます~。


しかもここ数日気温が暑く体調崩してませんか?



Eの人でーーーーす!!



秋はレースシーズンですね!



チームメンバーもレースに参戦して頑張っておりますよ!!




9月21日土曜は・・

SUBARU XV TRAIL JAM in FUJITENに参戦


メンバーはブッキー2歳 ハルト3歳 タカト4歳


会場はスキー場で芝のコース。

XC(クロスカントリー) DH(ダウンヒル)のニ種目に参戦しました。


ブッキー&ハルトは予選敗退でしたがなかなか良い走りをしていたので次に期待です。


そしてタカトは・・・

4歳XCとDHのW優勝しました!

久々の優勝なのでかなり嬉しかったです。


ふじてん 1



ふじてん 2


9月29日(日)

福井県のかつやま恐竜の森で開催された
ストライダー恐竜カップに参戦してきました。

こちらはタカトのみ参戦・・・


メンバーが居ないと寂しかった・・・



しかも北陸開催ですが殆どが関西勢でした!



結果は・・
準決勝4位で敗退(泣)


速い関西勢と走れてよい経験ができました!


恐竜カップ 1




そして同じ日に本家ストライダーカップ軽井沢ラウンドがありました。

唯一抽選で当選したアミちゃん2歳が参戦しました。



本家初参戦で・・7位と素晴らしい成績を残しました!!!



これマジで凄いわ!!!!!!



次のお台場ラウンドは優先出場権で出れるね!!!



ストライダーカップ 1



ストライダーカップ 2





10月6日(日)

R.C.S.YAMANASHIラウンド


こちらは2歳ブッキー、3歳りょうや 4歳タカトで参戦してきました。



結果・・

ブッキー

順位決定戦で総合18位



りょうや

決勝進出で6位


タカト

順位決定戦で総合17位



三人とポイントゲットです!!!!!



ブッキーは敗者復活から4本走り、りょうやは初参戦で決勝進出しました!


タカトもR.C.S.4戦目で順位決定戦5位の総合17位とよくがんばりました!!!



りょうやはこれから期待大です!
ブッキーも走ることが楽しくなってきてるのでこれからが楽しみ!!
タカトは気持ち次第では決勝に行けるかな・・・?


三人とも凄くがんばったレースでした!




RCS山梨 2



RCS山梨 3



RCS山梨 4



RCS山梨 5





RCS山梨 8




RCS山梨 6





レース会場で声を掛けてくれた方や応援をしてくれた皆さんありがとうございます。


またどこかの会場でお会いできましたら声を掛けてください。


そして大会運営のスタッフの皆様楽しい大会をありがとうございます。





10月に入りまだまだレースは続きます。



今週末は東京でシーサイドがあります。



こちらもメンバーと参戦します!





メンバー2歳、3歳ががんばっています!4-5歳がんばっていこうぜぇ!!!









ここまで読んで頂きありがとうございまっす!!!!!





このブログがいつ更新されるかわかりませんが・・・





それでは・・・また・・バイバイ























2013-10-10(Thu)
 

ストライダーエンジョイカップ 白馬47ステージ

毎日毎日暑い日が続きますね!



なかなか更新しないブログですが・・・何か!




Eの人です





7月も終わりますがみんさん夏を満喫してますか!



今月21日(日)は長野県は白馬47スキー場でストライダーエンジョイカップが開催されました!

今年は長野県でレースが多く?開催されるので嬉しいですね~




我がチームも8家族がエントリーしました!


IMG_2613.jpg



HKB47_2.jpg



二歳キッズから新メンバーとチームとして楽しくなってきましたよ!!



HKB47_6.jpg

ルカ 二歳 


HKB47_5.jpg

リョウヤ 三歳


HKB47_7.jpg

セイゴ 三歳


HKB47_3.jpg

ニナ 四歳


HKB47_4.jpg

タカト 四歳


__.jpg

イッキ 五歳


IMG_2084.jpg

ハルト 五歳


IMG_2060.jpg

ショウマ 五歳


残念ながら決勝にいったキッズはいなかったけど暑い中でみんな良く走りました!!
暑いなか大人も応援して子供達は頑張って走ったことでチームも成長しメンバーも仲良くなれたかな~と
思っています。

白馬のコースも面白かったのでまた走りに行きたいと思っています。


特に県内の交流のないチームのみなさん一緒に走りませんか!?
もちろん県内外のチームやチームに所属してないキッズも大歓迎ですよ!



来月のレースは4日(日)に上越でのレースです!
こちらもメンバーがエントリーしてます
しかもBMX本コースでレースです!

10日(土)は野沢温泉スキー場でも開催されます
11日(日)はR.C.S 浜名湖


どちらも我がチームからエントリーしてるので見かけたら声かけてください!


結果も求めていきますがレースを楽しむFreedombikesです




IMG_2100.jpg



8月1日は本家のエントリーも始まりますよ!
メンバーのみんなエントリー忘れずにね!!


ブッキーごめんよ~画像がなくて載せられなかったよ・・・(泣)





それではみなさん上越であいましょう~~~!









バイバーーーイ





























2013-07-31(Wed)
 

Freedom bikes 2013

今日も天気はっきりしませんね~。

昨日は今年最初のFreedom bikes MTGでした。

本来なら日曜開催だけど天気都合で土曜開催に、、、


Eの人です。


天気の不安もあったけどお昼過ぎまで持ちましたよ!


201346_convert_20130407161556.jpg


今シーズンは練習要素もいれたMTGです。

まあ~1時間ぐらいかな練習時間は・・・


2013461_convert_20130407175702.jpg


www.youtube.com/watch?v=-rrOlCGeBZ8



皆で練習すればさらにストライダーが楽しくなるかな・・



練習が終わると今度は自転車に乗り出すキッズたち。

チームの自転車率も高くなってきたな~。



ストライダーで楽しんだあとは自転車で遊ぶ・・・いい感じだね~!




2013462_convert_20130407185243.jpg


その後は皆でお昼・・・午後は遊具に移動したけど遂に雨が降り終了・・・(泣)


2013464_convert_20130407190137.jpg





これから暖かくなるのでストライダーに乗る時間も増えてくるので楽しみでっす!!!











2013465_convert_20130407191259.jpg




次回は6月なのでよろしく~。





ではまた!




























































2013-04-07(Sun)
 

2013 Freedom Bikes

めちゃめちゃご無沙汰してます。


Eの人です。


今日は雨です、、、

息子タカトも外で遊べず家で大暴れしてます、、、


4月になりますね~。


先月、メンバーと今年最初のレースエンジョイカップin那須に出場してきました。
今年は1月から各地で草レースが開催されてシーズンインが早いですね。

長野県のチームとしてエンジョイカップのスノーステージを最初のレースに選びました。

nasu1.jpg


この日は天気が最高でした。
メンバーもこのレースが初レースで楽しみにしていたようです。
(我が家は二戦目)


で、、結果は、、、



出場メンバー全員準決勝進出!

そのうち四歳クラスは三人が決勝に進出しました。

結果 
優勝 あんちゃん
三位 タカト 
四位 ニナちゃん

と大活躍でしたよ!


nasu4.jpg




7616793_1906148456_184large.jpg

みんな頑張ったね~!




2013年
本家も年間スケジュールを発表しましたね。
今年はエンジョイカップも去年より力をいれてるようで本家より多くレースを開催します。
草レースも多く開催されるのでどのレースに出るか迷うかと思いますが今年も本家を中心に出場して
行きたいと思ってます。



まずは我が家とモンスターさんはWEST JAPANライダーズカップに参戦してきます。




皆さんもレースをストライダーを楽しんでくださいね!





ではまた、、、、







次は何時になるのかこのブログ、、、























2013-03-31(Sun)
 

11月はレース盛り沢山!!

明日は長野県佐久市でSAKU BLOOM Smile Riders CUPが開催しますね!


ご無沙汰のEの人です、、、


先月21日はSTRIDER CUP 名古屋ラウンドでした。

___convert_20121103213506.jpg

今回は我が家E家とモンスター家とM家で出場してきました!

タカトは大阪ラウンド同様決勝を目指しました!
サポートライダー、ニナちゃん、しょうちゃんは4~5歳でのエントリーで頑張ってましたよ!


結果・・皆、準決勝にはいけなかったけど楽しんでましたね!

bmx23.jpg

bmx24.jpg

(しょうちゃんの画像がない・・ごめんよ)



そして今月はレースが各地で開催されます。


まずは・・明日4日(日)は長野県佐久市でSAKU BLOOM Smile Ridersが開催します!
県内でのレース、凄く楽しみですね~!!
エントリーは終わってますがご近所の方は見に行って見ては・・・

11月10.11日はSTRIDER-1 SUZUKA GP 2012

11月18日 関東選手権(入間市)
同日   STRIDER CUP 九州ラウンド(福岡)

11月24日 第四回シーサイドライダーズカップ


すべてエントリーは終わってますが出場される方は頑張って欲しいな!


そして・・12月9日はSTRIDER CUP 2012 FINAL ROUND JAPAN CHAMPIONSHIP(横浜)
こちらはまだエントリーしてるのかな!?只、エントリー条件があるようです。



今月は遠征が多くなりますね~大変ですがレースを皆で楽しみたいと思っています。
会場で見かけたら声をかけてくださいね。






それではエンジョイ~ストライダー!!!






2012-11-03(Sat)
 
プロフィール

ENGAWA95

Author:ENGAWA95
ストライダーチーム Freedom Bikesブログへようこそ。

地域限定ではなく長野県内で南長野運動公園、松本スカイパークで
活動するストライダーチームFreedom Bikesです。

STRIDER CUPなどレースの優勝を目指し県内にストライダーを
広めていきます。
皆さん一緒にストライダーを楽しみましょう!
『STRIDER is My Life 』

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
